松屋デリ報告と御礼

6月6日日曜日は晴天

熊本は蔓延防止期間中の真っただ中

ゴールデンウィーク明けから

本館 別館 肥後ダイニングそろ 共に休業で

皆様の笑顔に会いたい一心で 開催に踏み切った松屋デリ

個別パッケージでイメージはデパ地下・・

和食からスイーツまで・・数も出来る限りご用意して

オープンは10:00

想像を超える沢山のお客様にお運びいただくことが出来ました!

 

日頃お会いできない方々も案じて駆け付けてくださって

「ちゃんとPCR受けてきましたよ」とさわやかな笑顔は

熊本を背負って国政で活躍中

木原実内閣総理大臣補佐官・・ありがたすぎです

一緒にいつも頑張ってるお取引先のお花屋さんは

格安でセンスのいいお花を並べてくれました

阿蘇の生産者を応援しているローズバイクも宿の前

笑顔が素敵な若いメンズに買ったお花を渡されるって

ちょっどキュンってしますね 笑

まだまだ日常が戻るまで 時間がかかりそうですが

これだけの皆様に応援していただける私たちは

ほんとに幸せなお仕事だなあと思います

 

会いにきてくだだった皆様のお顔を見るたび 涙がでそうになりながら

売り切れ続出で せっかく来ていただいたのに

お目当ての品が買えなかったという・・申し訳ない結果も・・

「毎週すればいいのにー」という有難いお声もいただけたり

長時間並んでくださった皆様も 嫌なお顔ひとつせず

「頑張ってください!」と 優しいお声をかけてくださり

メンバー一同 有難く 沢山の元気と力を頂くことができました!

 

まずは初めてのデリ報告& お礼を届けさせてください

本当に本当にありがとうございました!